のんびりファッションブログ「ゆるっと、だぼっと、」

日々のコーディネート、ファッションやライフスタイルについてのあれこれを発信していくブログ。mail:dabodaboda029@outlook.jp

ファッションブログはじめます。

初めまして、ぼーだと申します。

今日からファッションブログを始めることにしました!

 

まずはこのブログを読んでくれる方に簡単な自己紹介から。

 

1994年6月29日生まれの男性、徳島県出身、神奈川県在住。

学生時代は制御情報工学を学び、現在は施設管理職に従事しています。

中学生くらいからファッションに興味を持ち始め、自分で服を選んでコーディネートする楽しさにどハマリしましたが、地元には若者向けのショップが皆無…。

年に数回の遠征時にまとめ買いするのが常でした。

関東に出てきてからはファッション飢餓状態から脱した反動で洋服を買いまくり、今では月10万円以上(給料の半分)をファッションに費やす立派な服バカに成長しました。笑

 

当ブログの目標は「ファッションを楽しめる人を増やす」。

そのために私がこれまでに得られた気付きや買い物のコツ、日々私がどんな風にコーディネートを組み立てているのかを伝えていきます!

 

ファッションについては著名なモデルやファッションブロガーの方々がいらっしゃいますが、私は私なりの感性で読者様方のお役に立てる情報を発信していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!