のんびりファッションブログ「ゆるっと、だぼっと、」

日々のコーディネート、ファッションやライフスタイルについてのあれこれを発信していくブログ。mail:dabodaboda029@outlook.jp

所信表明

僕にとってのファッションは

毎日着る白いTシャツであり、

デートの日に着るビシッとしたジャケットであり、

お散歩するときのゆったりしたジーンズであり、

なにより自分自身を表現するものである。

 

僕が服に興味を持ち出したのは中学生のとき。

初めて自分で選んだ服を着て町に出たとき、すごく格好よくなった気がしていつもの5割増で胸を張って歩きました。

彼女とデートに行って、「その服かわいいね」って言ってもらった日からはしばらくその服ばっかり着てました笑

雑誌を読んだり、色んなショップに行ったり、色んな人のコーディネートを見たりして少しずつファッションを好きになって、今では自分でもバカだなって思うくらい服のことで頭がいっぱいです…!

 

僕の人生の目標は「自分のファッションで世界を変える」こと。

世界を変えるというのは、世界中の人たちが僕の着た、選んだ、作った服を着ているってこと。

今の自分のファッションはまだ「町内絵画コンクール佳作」くらいのものだと思っていて、上は果てしなく想像のつかない所まで広がっています。

もちろんファッションは人と競うものではありませんし、勝ち負けも無いものです。

 

ただ、これを自己満足で終わらせるのはもったいない。

僕が服を着て感じた喜びをたくさんの人に伝えたいと思いました。

 

そのためにはもっと高いところに上って、大きな声で語れるようにしないといけません。

まだ何をすればいいのかも検討がついてませんが、とりあえず何でも思い付いた事をやってみようと思っています。

このブログもそのひとつ。

 

というわけでブログ10記事目に所信表明をしてみました。

このブログを始めたのもこういう気持ちがあったから。

初心を忘れずがんばりたいと思います。